スカシカシパンの盛り合わせ

twitterで書ききれないことをここに突っ込みます

NEW JAPAN CUP 予想記事

(一発書きなんでめっちゃ雑です。許して)

新日本プロレス興行再開!!!!
うぉぉぉぉぉ!!!!!!

f:id:sucashicashi:20200609231506j:plain

カッコいいロゴ



 

というわけで数あるプロレス団体の中でも自分が一番好きな新日本プロレスの興行が帰ってきました。しかもNEW JAPAN CUPを引っ提げて。

これは予想記事上げるしかない!!!

(今日は早く寝たいから前置きとか面倒になった)

 

 

 

というわけで予想記事です

f:id:sucashicashi:20200609222409p:plain

 

我らが鈴木みのるが優勝するに決まってんだろ!!!!()

 

いやこのトーナメント表見て自分は確信しましたよ。

 

遂に海賊王の時代が来たんだなと

 

・・・とまぁこれで絞めちゃっても(チョークスリーパーだけに)(激うま)いいんですが、他の試合も語りたいものが多いので1回戦の中から気になる試合(予想)をいくつか取り上げようと思います。

 

6月16日

石井智宏 vs エル・デスペラード

f:id:sucashicashi:20200609223140j:plain

 

試合自体は石井智宏が叩き潰すと思ってます。ですが、ここで注目したいのはこの2人に因縁が生まれるのかどうかという部分です。

 

自分は生まれないと予想しています。

 

ということはつまり・・・

 

2度とこの対戦カードは見られないのでは…?

 

ってなると思うんですよ!

特に石井vsデスペラードは他の1回戦の対戦カードと比べて物珍しさが強いと思うんですよ。

つまりは必見ってことですね。

 

6月17日

オカダ・カズチカ vs 外道

f:id:sucashicashi:20200609224606j:plain

 

自分のtwitterアカウントは一応東方の絵を描くアカウントなので、もしかしたらプロレスを知らない方がこのブログをここまで読み進めているかもしれません。なので紹介しておきます。

 

外道は「外道」です。

 

いや,「は?そのまんまやん〇ね」って思ったかもしれませんけど,

だって外道なんだもん。

 

対してオカダ・カズチカは結構いろんな人が知ってると思います。ありがたい話やでぇ…(ご満悦)

 

して,勝敗予想ですが,どう考えても普通にやればオカダが勝つと思いません?自分もそう思います。

 

でも外道ですよ?外道なんだから姑息な手段(リングアウトとか)で勝つに決まってるじゃん?

 

自分は割と外道が好きです。

 

永田裕志 vs 鈴木みのる

f:id:sucashicashi:20200609224318j:plain


鈴木みのるが勝ちます!以上!

 

ところで話変わるんですけど、今日友人と飯食ったときに別の友人がゴキブリの卵を落ちてる小豆と間違えて食べた話を聞いて吐きかけました。

 

6月22日

SHO vs 鷹木信悟

f:id:sucashicashi:20200609225417j:plain

 

個人的再注目カードです。

先に結論から言うと,SHOが勝って大阪城ホールでNEVER無差別級の防衛戦が組まれると思ってます。普通ですね。

そもそも元々3月に開かれる予定だった前のNEW JAPAN CUPでもオスプレイが勝ってベルト挑戦の流れだと思ってたので,代わりにSHOが入った形ですね。

 

いやだって感情輸入するやん?

1年越しのシングル再戦で遂に鷹木慎悟を超えるとか興奮するやん!?

 

NEW JAPAN CUPの中でも一番因縁のある対戦カードだと思ってるので、

 

気になったら新日本プロレスワールド(月額999円)に加入して、SHO vs 鷹木慎悟を見よう!!

他にも無限に試合映像あるから無限に暇つぶしできるぞ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://njpwworld.com/p/s_series_00519_1_08

 

6月23日

YOH vs BUSHI

f:id:sucashicashi:20200609230432j:plain



せっかくの唯一のジュニア対決なのに公式HPの煽り分が短すぎて泣いた

YOHが勝つと思ってるけどBUSHIが勝つとしたらヒロムが乱入して昔のロスインゴみたいな勝ち方しないかな~って思ってます

多分ないけどね…

 

YOHはもっと印象に残る試合してくれ

マジで言うことがない

 

最後に

以上です。楽しみですね、自分も楽しみです。

いないとは思いますがこれ見てプロレスに興味持った方がいれば是非色々調べてもらうと嬉しいです。

答えられる範囲ならなんでも答えますんで...。

こんな駄文に付き合ってくださりありがとうございました…。

(すべての出典:新日本プロレスリング公式ウェブサイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

バルサン焚いた家に戻ったら煙思いっきり吸ってしまって咳止まらなくなった

助けて